« クリスマスケーキ | トップページ | シナモンちゃん »

駐車場借りました(^^)

駐車場借りました(^^)
こんにちは。雪も降ってすっかり寒くなりましたね(>_<)灯油も高いし節約しなきゃいけないのですが、なにせ超寒がりなので、お家はいつも常夏です(^.^)お店の中は少しずつクリスマスの飾り付けをしています。ツリーにはクッキーを飾ってみました。見に来てくださいね(^^)今月から駐車場もご用意しましたのでお車でどうぞお越し下さいm(__)m

|

« クリスマスケーキ | トップページ | シナモンちゃん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わ~、駐車場を借りたデスカ?
よかったですねー♪
でも12月はなかなか行けそうに無いんです・・・。
忙しすぎ・・・。
でも、仕事が早く終わった時にでもお茶しに行こうかなー。
LOWEちゃんも消しはんのコト、気にしていたし・・・。

投稿: me-chin。 | 2007年12月 6日 (木) 00時51分

今週行けたらお邪魔しまーす。
はんこのことも気になるし・・・
(me-chinさんも書いてくれてるけど 笑)

クッキーの飾りかわいいですね♪
写真撮りたいなぁ~^^

投稿: LOWE | 2007年12月 7日 (金) 01時16分

me−chinさん、LOWEちゃん、いつもありがとうございますm(__)m十二月はなにかと忙しいですね(>_<)時間が空いたら是非遊びに来て下さいね(^.^)

投稿: mizu | 2007年12月 9日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/17270869

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場借りました(^^):

« クリスマスケーキ | トップページ | シナモンちゃん »