« ぴーなっつ | トップページ | LOWEちゃん作品 »

黒ウサちゃん

黒ウサちゃん
今日は黒ウサのデコレーションでした(^.^)チョコ生で顔を作りました。お客さまがとっても喜んでくれてほっとしました(^O^)お客さまの笑顔をいただけるとわたしもとっても幸せな気持ちになります。楽しいお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAY(^0^)/

|

« ぴーなっつ | トップページ | LOWEちゃん作品 »

商品色々」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもかわいいケーキ♪
ほんとにすごいですね!!
食べるのがもったいなぁ~い。

先週、結局行けず・・すいません^^;
今週末には行けると思いますので、よろしくお願いします^^

投稿: LOWE | 2007年12月11日 (火) 18時52分

今日はおじゃましました~
ラスクとってもおいしかったです♪
今度行ったとき買いだめしちゃうかも(笑

パンはまだ食べてないのですが、明日の朝食べるのが楽しみです^^
今日ミニ食パン残っててよかった~♪

1月のこと、決まったらご連絡くださいね!

投稿: LOWE | 2007年12月15日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/17339286

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ウサちゃん:

« ぴーなっつ | トップページ | LOWEちゃん作品 »