« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

模様替え

模様替え
少しだけオルガンの場所をずらして、オルガンの上を雑貨を置くスペースにしました。マカロンさんがピンクのニット帽子を持ってきてくれましたよ。大人用と子供用があります。見に来て下さいね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いのししさんケーキ

いのししさんケーキ
昨日は、特注ケーキの注文がありました。いのしし年のマンゴーと登山好きな方へのプレゼント。モンブランで山を作り、ラスクと苺で作ったピッケルをいのししに持たせてみました。贈る方に合わせていろんな事を考えながら作るのはとても楽しいです。一年に一度の大切な日、素敵なお誕生日になりますように心を込めて。HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のごはん

今日のごはん
今日のごはんはキムチ鍋セットとクリームスープパスタです。ミニキムチ鍋に、おにぎりか、雑炊か、洋風唐揚げ丼のどれかがついています。寒い冬にはお鍋とスープ、あったまりますね〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ
今年から毎週月曜日と第三月曜日の次の火曜日がお休みになりました。一月は21,22日が連休です。小学生の冬休みも今週で終わりですね!是非ゆっくりLunchしに来てくださいね(^^)水曜日はワンコインLunchもやっていますのでよろしくお願いしますm(__)mちなみに今日の特注ケーキは鬼でした。高木ブーに見えるのは私の気のせいかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬のデコレーション

犬のデコレーション
寒い日が続いていますが、風邪などひかれてないでしょうか?今日は犬が大好きな方へのお誕生日ケーキを作りました。スポンジを犬の形にしてクリームで毛を作りました。喜んでもらえたらいいなぁ。楽しいお誕生日をお過ごし下さいね(^^)HAPPYBirthday!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございますm(__)m八日から営業を始めました。今年もお客様の声に応えられるようなお店作りをしていきたいと思います。手づくり雑貨作家さんたちのワンデイショップやフリーマーケットなど楽しいイベントもやりたいなぁと考えていますo(^-^)o今年もよろしくお願いします(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »