« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

おひなまつり

おひなまつり
今日は暖かくていいお天気ですね(^^)早く雪が溶けて春がくるといいなぁ(^_^)月曜日はおひなまつり!おひなまつりのケーキまだ予約受け付けてます。月曜日は配達もできますのでお気軽にお電話くださいm(__)m昨日LOWEちゃんとコッコロさんが来てくれました。上段のビーズの人形キーホルダーとしおりはコッコロさんのです。下段のはLOWEちゃんの消しゴムはんこ。可愛いですよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まかろんさん

まかろんさん
まかろんの葵さんがビーズのアクセサリーを持ってきてくれました。まかろんさんは四人組なんです(^^)葵さんのビーズはアジアンテイストの物もあり、素敵ですよ(^O^)携帯ストラップも可愛いの。私も白いふわふわの付いたストラップ狙ってたんですけどすぐに売れちゃいました!残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数字デコレーション

数字デコレーション
今日は17才の男の子のお誕生日で、おまかせデコレーションでした。数字の17を形どってみました(^^)17にみえるかな(^_^;)HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プーさん

プーさん
こんばんは(^^)今日はプーさんのデコレーションでした!苺でピグレット&プーさんを作りました。箱を開けた時のお子様の笑顔が見れて、ほっとしました。みいなちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!思い出に残るお誕生日になりますように(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー

仮面ライダー
こんばんわ(^^)今日は仮面ライダーのデコレーションを作りました。普段見ることのない特撮ヒーロー物だったので、塗り絵を買ってきて横に並べて作りました!男の子キャラはむずかしい(>_<)子供時代の良い思い出になるといいなぁ(^^)小さいとき仮面ライダーのケーキ食べたよねって。HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさクロ

うさクロ
こんにちわ(^^)今週は吹雪が続いてますねぇ(>_<)雪投げする度にお腹が空いてとっても食欲旺盛です(*_*)最近モンプチではラスクが人気なので種類を増やしてみました!新商品、うさぎさんとクローバーらすく。略してうさクロ!ちょっとはちクロぱくり???その他、しみチョコラスク、レーズンラスク、くるみとメープルシュガーラスク、シュガーラスクもありますよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデー

バレンタインデー
御礼をかねたバレンタインケーキのご注文でした(^^)ピンクのクリームでデコレーションしてラブリーにしてみました。『私が欲しい〜』ってお客さまとっても喜んで下さって良かったです〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY ばれんたいん

HAPPY ばれんたいん
昨日からすごい吹雪ですね(>_<)でも今日はバレンタインデー(^^)楽しい気持ちでハート形ケーキ作りましたp(^^)qありがとうや大好きな気持ち、大切な人に伝わりますように!HAPPY バレンタインデー。素敵な一日になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント無事終了(^^)

初めてのイベント無事終了しました(^^)お手伝いしてくれたmadoさん、amukkoさん、まかろんさん。納品に来てくれたLOWEちゃん、mechin さん、ブログにのせてくださったスマイルエッグさん本当にありがとうございました。ご来店頂いたお客さま、本当にありがとうございました。とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イベント

イベント
こんにちは!今日は雑貨マーケット&フリーマーケットを開催してます。マカロンさん、アムッコさん、MADOさん、machinさん、LOWEちゃんが出展してくれました。見に来てくださいね(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オリジナルはんこ

オリジナルはんこ
見て見て(^^)可愛いでしょう〜!昨日LOWEちゃんが頼んでいたうさぎのはんこを届けてくれました。おまかせでうさぎさんならなんでもいいですって言ったらこんな可愛いのが出来上がりました。なににでもぺたぺた押したくなりますね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントのお知らせ

こんにちは(^^)急なのですが、来週手づくり雑貨マーケット&フリーマーケットを開催します。二月七日木曜日の10時から2時、場所はモンプチラパンです。店内全部を使って飾りたいと思います。小さなお店ですがどうぞお越し下さい。店舗の隣に駐車場があります。店のロゴの入った車の前か横にとめられます。皆様のお越しをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »