« オリジナルはんこ | トップページ | イベント無事終了(^^) »

イベント

イベント
こんにちは!今日は雑貨マーケット&フリーマーケットを開催してます。マカロンさん、アムッコさん、MADOさん、machinさん、LOWEちゃんが出展してくれました。見に来てくださいね(^^)

|

« オリジナルはんこ | トップページ | イベント無事終了(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりありがとうございました!貴重な体験と楽しい時間を過ごさせて頂きました♪なので居心地が良くてついつい長居してしまいました!そして、コーヒーやパンetc…色々ご馳走様でした!いつもホント美味しいです♪これからもまたよろしくお願いします!!

投稿: a.mukko | 2008年2月 8日 (金) 11時14分

今日は ありがとうございました^^
とっても可愛いお店でお話もできて嬉しかったです~♪♪
パンもとっても美味しかったです♪
また おじゃましま~す^^

投稿: momo* | 2008年2月11日 (月) 02時26分

momo*さん、昨日はご来店ありがとうございます。私もお話できてうれしかったです。可愛いフライヤーありがとうございました(^^)

投稿: mizu | 2008年2月11日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/40029196

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« オリジナルはんこ | トップページ | イベント無事終了(^^) »