« ゴルフボール型 | トップページ | madoさん新作 »

amukkoさん新作

amukkoさん新作
amukkoさんが新しい小物を作って来てくださいました(^^)麻で編んだハート、イチゴのヘアゴム、さくらんぼのブローチです。前回さくらんぼのブローチを持ってきてくれた時に、すぐに売れてしまった人気商品!数量少なめなので欲しい方はお早めに(^O^)

|

« ゴルフボール型 | トップページ | madoさん新作 »

小物」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいましたが、いつもご紹介ありがとうございますm(u_u)mそして、この前は子連れでお邪魔しました(^_^;)私も娘もとても楽しかったのでまた行きたいと思ってます(*^_^*)
金曜日にフリマやるんですね♪楽しみにしていたので行きたいんですが、実家に帰省中なので残念ながら行けませ~ん(T_T)でも、頑張ってくださいねo(^-^)o

投稿: a.mukko | 2008年4月 2日 (水) 10時28分

コメントありがとうございます。先日はご来店ありがとうございます。私もとっても楽しかったです♪明日はフリマがんばりま〜す!amukkoさんはご実家に帰省中だったんですね♪楽しい春休みをお過ごしくださいね♪

投稿: mizu | 2008年4月 3日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/40675044

この記事へのトラックバック一覧です: amukkoさん新作:

« ゴルフボール型 | トップページ | madoさん新作 »