« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

徒然草

徒然草
今日の特注ケーキ。ケーキに徒然草を書いてイノシシ年の友達にプレゼントという事でした。桜もちょっと描いて和風な感じで仕上げました。HAPPY BIRTHDAY!!!お友達と楽しいお誕生日をお過ごしください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスバーニーその2

ミスバーニーその2
お客様がケーキを取りに来ました。箱を開けた瞬間の笑顔!それを見たら本当に幸せな気持ちになります(^^)今日もいっぱいのHAPPYに出会えました。お誕生日ってなんて素敵な日なんでしょう!HAPPY BIRTHDAYになちゃん!楽しい楽しいお誕生日を!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

madoさん新作

madoさん新作
madoさんの新作も届きました〜。いつもロマンチックな感じですてきです。丁寧に刺繍の入ったまちばりは飾って置いても素敵!小さなとりかごはワンディShopの時に完売してしまったんですよ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

amukkoさん新作

amukkoさん新作
amukkoさんが新しい小物を作って来てくださいました(^^)麻で編んだハート、イチゴのヘアゴム、さくらんぼのブローチです。前回さくらんぼのブローチを持ってきてくれた時に、すぐに売れてしまった人気商品!数量少なめなので欲しい方はお早めに(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴルフボール型

ゴルフボール型
今日はゴルフの大好きなお父さんのお誕生日にゴルフボール型ケーキを作りました(^^)ゴルフボールに見えるか不安なところですが(*_*)素敵なお誕生日になりますように!HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

miss バーニー

miss バーニー
すっかり雪も溶けて春らしくなって来ましたね〜(^^)早く店の前に置いてある除雪機をどけなくちゃ。もう少し暖かくなったらお花でお店の前を可愛くてしたいと思ってますp(^^)q今日は就職祝いケーキでmissバーニーちゃんを作りました!葵ちゃん就職おめでとうございます(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まかろんさん春物

まかろんさん春物
まかろんさんの新しい小物が入りました(^^)春っぽくてとっても可愛いテイッシュケースとミニトートバックです。学校に持って行くのによさそうです(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作コッコロさん

新作コッコロさん
コッコロさんの新作が届きました。田中様のまちばりとストラップです。一つ一つ顔が違っておもしろいですよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろくまさん

しろくまさん
三歳の女の子のおまかせバースデーケーキです。しろくまさんをのせてみました(^^)喜んでくれるといいなぁ。HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数字デコレーションその2

数字デコレーションその2
今日はご近所の男の子のお誕生日で、数字デコレーションのご注文をいただきました(^^)しばらく会わない間に、すっかり身長が伸びていてびっくりしましたw(゜o゜)w男の子って一気に伸びますね〜!これからもすくすくと元気に育ってね!楽しいお誕生日をお過ごし下さい(^^)HAPPY BIRTHDAY!!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小さなお客様

小さなお客様
最近小さなお客様が増えてきました(^^)お小遣でクッキーを買いに来る小学生や、日曜日にパンのお使いにくる小さな兄弟、パフェを食べにくる子供。我が子も近所の子供も、みんなみんな、いろんな大人に関わって、いっぱいの愛情をもらって大きくなって欲しいなぁと思うのです(^_^)私もお店に来てくれた子供たちとお話するのが楽しみです。雨宿り、バス待ち、いろんな子供が飛び込んできます。下町の駄菓子屋の様にあったかいお店でありたいと思います。初めてのお使い大歓迎です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ
明日は第三火曜日なのでお休みですm(__)m水曜日は私事ですが、小学校卒業式のため、午後1時より営業させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

模様替え
お久しぶりぶりのブログ更新です(^_^;)先日はホワイトデー前でばたばたしていて、デコレーションケーキの写真も撮り忘れてしまいました(>_<)なのでちょこっと模様替えした写真を。クッキーの棚を白い棚にかえました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー

ホワイトデー
こんにちは(^^)今日は雨が降ったり雪が降ったりで寒いですね(T_T)ちょっと女の子ちっくな色合いでクッキーギフトをご用意しました。春らしくピンクと白でラッピング。ちょっと写真見づらくてごめんなさい〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンプチ動物園

モンプチ動物園
ホワイトデーも近いので新しいクッキーを作りました。レーズンパンダちゃん、くるみ犬など6種類の動物たちが小袋に詰まっていますよ(^^)ちょっとしたプレゼントやおみやげにお使いくださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特注デコレーションその2

特注デコレーションその2
やっぱり前から見たとこも載せておこーっと(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特注デコレーション

特注デコレーション
こんばんは(^^)今日はこんな特注デコレーションを作りました。後ろから撮りました。キャラクター見て欲しかったので(>_<)ブタのハムくんとかポテトさんとかのせてみました〜(^^)作ってるうちに楽しくなっちゃっていっぱいのせちゃいました。楽しいお誕生日をお過し下さい(^^)HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなデコ

ひなデコ
昨日ご注文のひなまつりデコレーションの写真です。土日にゆっくり雛祭りパーティーをした方も多かったのみたいですね(^^)我が家は今日はお仕事が休みなので、今からちらし寿司を作っておひなまつりです(^_^)行事が大好きなんです〜(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Chuちゃん

Chuちゃん
chuちゃんが可愛いポストカードとパンダちゃんグッズを作って来てくれました(^_^)『うちの娘が欲しがりそう〜』と言っていたら案の定『いいなぁいいなぁ』と掴んで離さなかったの(^_^;)結局五月の誕生日のプレゼントに買ってあげる約束をしました。小物が増える度になんでも欲しがり〜なのmizuとhanaです(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »