« madoさん新作 | トップページ | 徒然草 »

ミスバーニーその2

ミスバーニーその2
お客様がケーキを取りに来ました。箱を開けた瞬間の笑顔!それを見たら本当に幸せな気持ちになります(^^)今日もいっぱいのHAPPYに出会えました。お誕生日ってなんて素敵な日なんでしょう!HAPPY BIRTHDAYになちゃん!楽しい楽しいお誕生日を!!!

|

« madoさん新作 | トップページ | 徒然草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バースデーケーキありがとうございました~(^O^)いつもなら真っ先に食べる仁菜が「可愛くてもったいない」と、しばらく眺めて喜んでました♪食べはじめてからも「お顔食べるのかわいそう」とまわりから食べてました(笑)とっても楽しい誕生パーティーでした(^0^)/

投稿: mado | 2008年4月 2日 (水) 19時42分

先日はありがとうございました。になちゃん喜んでくれてよかったです。楽しいお誕生日の光景が目に見えるようで、私もとても幸せな気持ちになりました。楽しいお仕事をさせていただき本当にありがとうございます♪♪♪

投稿: mizu | 2008年4月 3日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/40691125

この記事へのトラックバック一覧です: ミスバーニーその2:

« madoさん新作 | トップページ | 徒然草 »