« 小さなお客様 | トップページ | しろくまさん »

数字デコレーションその2

数字デコレーションその2
今日はご近所の男の子のお誕生日で、数字デコレーションのご注文をいただきました(^^)しばらく会わない間に、すっかり身長が伸びていてびっくりしましたw(゜o゜)w男の子って一気に伸びますね〜!これからもすくすくと元気に育ってね!楽しいお誕生日をお過ごし下さい(^^)HAPPY BIRTHDAY!!! 

|

« 小さなお客様 | トップページ | しろくまさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日のデコレーションケーキどうもありがとうございましたnote
とっても美味しくてアッという間に完食pig
18cmにして正解だったかもflair(笑)
本人も『9』が気に入って喜んでいましたhappy01
でもかわいいイチゴは「食べるのがかわいそう・・・sweat02」と言って最後に食べてましたよconfident
またお店にオジャマしま~すcafe

投稿: あきらママ | 2008年3月23日 (日) 20時14分

先日はケーキのご注文ありがとうございました。喜んでいただけてうれしいです。
思い出の一ページになったらいいなあ。
誕生日って本当に幸せな日ですね。大切なお誕生日のちょっとお手伝いができて私もうれしいです♪

投稿: mizu | 2008年3月26日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/40596474

この記事へのトラックバック一覧です: 数字デコレーションその2:

« 小さなお客様 | トップページ | しろくまさん »