« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ユニフォーム型ケーキその二

ユニフォーム型ケーキその二
今日は風が強くて看板が何度も飛ばされてしまいましたが、夕方常連のお客様が砂袋を持って来て下さいました。ありがとうございました(^^)今日は地元野球チームのユニフォーム型ケーキ!ブログを見てご注文頂きました(^.^)思い出に残る楽しいお誕生日になりますように。あきさくんHAPPY BIRTHDAY(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二段ケーキ

二段ケーキ
今日は二段ケーキを作りました(^^)12センチと18センチを重ねて、上のケーキにはアンパンマンの絵を描きました。ファミリー苺も周りに並べてみました。楽しいお誕生日をお過ごし下さいねー(^.^)晴くんHAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさぎさんケーキ

うさぎさんケーキ
今日は前にブログに載せたうさぎさんの苺ケーキのご注文を頂きました(^^)幸せいっぱいのお誕生日になりますように(^O^)きょうかちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニフォーム型ケーキ

ユニフォーム型ケーキ
今日はとっても寒いですね(>_<)風が強くて、冬に逆戻りしたみたい〜(*_*)早く暖かくなって欲しいなぁ。今日は野球少年へのプレゼント。丸いケーキの上にユニフォーム型ケーキをのせてみました。贈る人の気持ちが伝わるようなケーキを作りたいといつも思っています。みんな幸せな気持ちになってくれるといいなぁ。楽しいお誕生日になりますように。ゆうじくんHAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数字デコ

数字デコ
今日はお店はお休みでした。久しぶりの連休でショッピングや食べ歩きを満喫してきました。雑貨屋さんは見てるだけで幸せな気持ちになりますね〜。帰ってきてから、五才の女の子のお誕生日に数字のデコレーションを作りました(^.^)まいかちゃんお誕生日おめでとうございます!楽しいお誕生日を過ごしてくださいね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイメロちゃん

マイメロちゃん
今日はマイメロちゃんケーキでした(^^)私も小さい頃大好きだったキャラクターです。マイメロちゃんってイチゴが似合うわ〜と一人でにやにやしながら作ってました(^.^)じゅりあちゃんお誕生日おめでとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔つきイチゴちゃん

顔つきイチゴちゃん
今日はお父さんの誕生日にケーキをご注文いただきました(^^)イチゴちゃんでラブリーに仕上げてみました。可愛い〜ととても喜んでもらえたので良かったです〜(^.^)ご家族で楽しいお誕生日をお過ごし下さいね(^o^)HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球ボール

野球ボール
今日は野球のボール型ケーキを作りました(^^)野球が大好きな男の子へのプレゼントです。相手の好きなものをあれこれ考えながらプレゼントするのって楽しいですね。思い出に残るお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAY!正宏くん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21cm特注ハート型デコ

21cm特注ハート型デコ
今日はハート型にアニメキャラクターのクッキーをのせたデコレーションケーキを作りました。ハートが大好きと聞いていたのでイチゴもハートです(^^)取りに来たママがとても喜んでくれました。良かった〜(^^)HAPPY BIRTHDAYあんちゃん! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンパンマン

アンパンマン
今日はアンパンマンケーキを作りました(^.^)私も大好きなキャラクターです。お店がオープンした時から四月になったらアンパンマンケーキ作ってくださいって言われていて、頼んでいただいて本当に嬉しいかったです(^^)楽しい気持ちになってくれるといいなぁ。しあわせいっぱいのお誕生日になりますように!ゆらちゃんHAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貸し切りパーティー

貸し切りパーティー
先週土曜日は貸し切りパーティーがありました(^O^)大人10人、子供13人!入れるかなぁと心配でしたが、折りたたみテーブルも出してみんななんとか座っていただきました。パスタやピザなどきれいに食べてくれて本当に嬉しかったです(^^)和気あいあいとしたステキなパーティーでした(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まかろんemi&tae

まかろんemi&tae
まかろんのお二人が新しい雑貨を持って来て下さいました(^^)emiさんのタティングレースのヘアピン。春らしい色合いです♪ビーズのねこちゃんはtaeさんが作ってくれました。親子ねこちゃんと一匹のと、色んな色が揃ってますよ(^O^)表情がとっても可愛いのです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急おしらせ!!!

緊急おしらせ!!!
こんにちわ。春休みもあと少しですね。突然ですが今週金曜日に店内でフリーマーケット開催します。子供服、おもちゃなどたくさんご用意してお待ちしております。時間は10:00から13:00です。お子様連れでぜひお越しください(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »