« 二段ケーキ | トップページ | チョコ生ケーキ »

ユニフォーム型ケーキその二

ユニフォーム型ケーキその二
今日は風が強くて看板が何度も飛ばされてしまいましたが、夕方常連のお客様が砂袋を持って来て下さいました。ありがとうございました(^^)今日は地元野球チームのユニフォーム型ケーキ!ブログを見てご注文頂きました(^.^)思い出に残る楽しいお誕生日になりますように。あきさくんHAPPY BIRTHDAY(^O^)

|

« 二段ケーキ | トップページ | チョコ生ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お礼のコメントが遅くなってすみませんでしたcoldsweats01
ユニホーム型のケーキにとても感動したらしく、mizuさんのことを、すごいな~すごいな~!!といいながらケーキを食べていましたhappy01
とても楽しいお誕生日を過ごすことができて、ありがとうございましたbirthday

投稿: あきさママ | 2008年5月 2日 (金) 22時05分

先日はケーキのご注文ありがとうございました。お誕生日の翌日、娘が息子さんにあった時に ケーキおいしかったよ っていわれたよといっていました。喜んでもらえて本当に良かったです。ありがとうございました。

投稿: mizu | 2008年5月 7日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/41036374

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォーム型ケーキその二:

« 二段ケーキ | トップページ | チョコ生ケーキ »