« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

スティッチ

スティッチ
今日は朝からとってもいいお天気で気持ちがいいですね(^^)なんかいいことありそうな、そんな気持ちになります(^。^)今日はチョコ生クリームのデコレーションケーキのご注文を頂きました。プレートにスティッチを描いてみました!私も大好きなスティッチ!どうでしょう(^O^)楽しいお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAYちあきちゃん♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニバースデーケーキ

ミニバースデーケーキ
)可愛く元気な感じで!というオーダーのバースデーケーキでした(^^)笑顔になって頂けたらうれしいです。幸せいっぱいの一年になりますように。HAPPY BIRTHDAY(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパさんのお誕生日

パパさんのお誕生日
今日はご近所のパパさんのお誕生日でケーキのご注文がありました(^。^)とっても仲良しで素敵なファミリーなので、いちごちゃんとハートで表現してみました(^^)楽しいお誕生日になりますように。心をこめて。HAPPY BIRTHDAYパパさん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タティングレース講習会

タティングレース講習会
まかろんさんのtaeさんとemiさんにタティングレース講習会をしていただくことになりました。六月十日火曜日午前10:00から12:30まで講習をしてその後ランチ、自由解散となります。料金は材料費込みで1800円。機具、レース糸がついていてお持ち帰りになれます。手ぶらでお越しください。締め切りは今月末、定員四名から七名ですのでお早めにどうぞ(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春らしく♪

春らしく♪
先日お花屋さんで働いている友達がお花を持って来てくれました♪プランターも手づくりでとってもかわいいの(>_<)四つ葉のやハーブ、私の大好きな野原に咲いていそうな花たちが可愛く植えられてます。私の求めていたイメージぴったり!!!見てるだけでとても幸せな気持ちです。今日はお天気なので写真も可愛くとれました(^^)ありがとうnori!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

娘の誕生日

娘の誕生日
昨日は娘のお誕生日でした(^^)娘が描いたうさぎのコックさんの絵を元にして作りました。自分の描いた絵がケーキになって大満足でした。喜んでくれて良かった良かった(^。^)楽しいお誕生日になりました。HAPPY BIRTHDAY葉菜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傘寿のお祝い

傘寿のお祝い
今日は傘寿祝いのケーキを作りました(^^)二段ケーキに孫と曾孫と同じ人数のイチゴちゃんを飾りました。イチゴちゃん11人(^。^)楽しいパーティーになりますように。HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラシックショコラ

クラシックショコラ
今日はチョコが大好きなお友達に、クラシックショコラのお誕生日ケーキを作りました。苺ちゃんで可愛くしてみました(^^)幸せな一年でありますように!HAPPY BIRTHDAYのりちゃん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブン

セブン
お客様のご注文でセブンのケーキを作りました(^^)昔旦那さまが乗っていた大好きな車なんだそうです。チョコケーキとセブンが大好きな旦那さんにラブラブな気持ちが伝わりますように。苺も全部ハートです(^.^)素敵な誕生日になりますように。和也パパHAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ生ケーキ

チョコ生ケーキ
今日はチョコ生クリームのデコレーションを作りました。バナナが大好きなお客様のご注文であいだにバナナをたっぷりとサンドしました。楽しいお誕生日をお過ごしくださいね(^^)彰太くんHAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »