« 娘の誕生日 | トップページ | タティングレース講習会 »

春らしく♪

春らしく♪
先日お花屋さんで働いている友達がお花を持って来てくれました♪プランターも手づくりでとってもかわいいの(>_<)四つ葉のやハーブ、私の大好きな野原に咲いていそうな花たちが可愛く植えられてます。私の求めていたイメージぴったり!!!見てるだけでとても幸せな気持ちです。今日はお天気なので写真も可愛くとれました(^^)ありがとうnori!

|

« 娘の誕生日 | トップページ | タティングレース講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
今日、オバチャン連れでお邪魔したruruです。
公園をお散歩した後、すっかり体から冷えていたので、ホッとできる場所があって良かったです♪
オバチャン達もずーっと気になっていたらしく、とても喜んでいましたよ。
今度はランチを頂きたいと思っています♪
ブログからリンクさせて頂きましたので
ご報告させてもらいます。
(といっても、ほとんど無意味なリンクかもしれませんが(^^;)

投稿: ruru | 2008年5月18日 (日) 23時26分

ruruさん、昨日は寒い中ご来店ありがとうございます。小さな小さなcafeですがお家にいるようにゆっくりと優しい時間を過ごして頂けたらうれしいです。またのご来店心よりお待ちしています!!!

投稿: mizu | 2008年5月19日 (月) 22時01分

おひさしぶりです♪
お元気でしたか?
・・・きっとお元気でしたよねー(笑

かわいらしいお花でお出迎えしてもらえちゃうのね?
ホンワカしますよねー。

↓娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛い名前ですねー。
(本人も可愛いけれど♪)

投稿: me-chin。 | 2008年5月21日 (水) 20時49分

me-chinさんコメントありがとうございます(^^)イベントもあるので忙しいですね〜(>_<)来月のイベントで会えるのを楽しみにしています(^。^)

投稿: mizu | 2008年5月21日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/41245070

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしく♪:

« 娘の誕生日 | トップページ | タティングレース講習会 »