« 自家製ソフトクリーム | トップページ | MUGI-MUGIさん »

ママさん誕生日

ママさん誕生日
今日は近所のママのお誕生日ケーキのご注文を頂きました(^O^)三匹のくまさんビスケットをのせてみました(^^)楽しいお誕生日を過ごしてくださいね〜♪HAPPY BIRTHDAYママ!

|

« 自家製ソフトクリーム | トップページ | MUGI-MUGIさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも美味しいケーキありがとうございます♪
またまた家族全員のイチゴのせていただき嬉しかったです!
お互い、いつまでも若くいられるように頑張りましょう(笑)
ケーキは昨日即効で完食でした♪

投稿: そらまめ | 2008年6月29日 (日) 16時05分

そらまめさん、いつもご来店ありがとうございます(^^)いつまでもお互い輝き続けましょうね!!!息子たち朝練がんばってますね!私たちも負けてられないですね(^^)

投稿: mizu | 2008年7月 2日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/41675147

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん誕生日:

« 自家製ソフトクリーム | トップページ | MUGI-MUGIさん »