« ワンディショップに参加 | トップページ | マカロンemiさん »

パパさん誕生日

パパさん誕生日
今日は40歳のパパさんのお誕生日ケーキを作りました。似顔絵を描いたクッキーと40のクッキーで飾ってみました。楽しいお誕生日を過ごしてくださいね(^O^)HAPPY BIRTHDAYパパさん!

|

« ワンディショップに参加 | トップページ | マカロンemiさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思い出したように検索してみました。
ケーキありがとうございました。
うちではかなり好評でしたよ!!

またよろしくお願いします。
チビ達がケーキとイチゴにいつも釘ズケです。笑

投稿: papa | 2008年9月 4日 (木) 13時30分

お久しぶりです(^^)カキコミありがとうございます♪喜んで頂けて良かったです(^。^)そうですか〜ちびちゃん達イチゴにくぎづけですか(^O^)良かった良かった!

投稿: mizu | 2008年9月 4日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/41593092

この記事へのトラックバック一覧です: パパさん誕生日:

« ワンディショップに参加 | トップページ | マカロンemiさん »