« a−mukkoさん | トップページ | おやこかめろん »

madoさん

madoさん
そしてこちらはmadoさんから届いた雑貨です♪夏らしい淡い水玉のシュシュ、レースのヘアゴム、レースと刺繍のミニフレーム
などたくさん届けていただきました(^^)とっても可愛いミニフレーム、この写真を撮った後で売れてしまいました。残るはあと一つなのでお早めに〜!!!

|

« a−mukkoさん | トップページ | おやこかめろん »

小物」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しました〜!クレープとソフトクリームとても美味しかったです〜(^0^)/お皿に描いて下さった絵がとても可愛くて食べるのもったいなーいと思っちゃいました!そして…娘の食べっぷりには驚きました(笑)
作品紹介していただいてありがとうございます!フレーム、お嫁に行ったんですね♪とても嬉しいです(^0^)/

投稿: Mado | 2008年7月14日 (月) 07時09分

madoさんこんにちわ。いつもご来店ありがとうございます。雨に当たらずに無事帰れましたか?娘ちゃんの見事な食べっぷり!おいしい顔を見るととってもうれしくなります♪ぜひまた一緒に来てくださいね♪

投稿: mizu | 2008年7月15日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/41820132

この記事へのトラックバック一覧です: madoさん:

« a−mukkoさん | トップページ | おやこかめろん »