« クッキー&パン・バースデー | トップページ | ちびちびかめろん »

シュガーバーニーズ

シュガーバーニーズ
こんにちわ(^^)今日はとってもいいお天気♪近郊の小学校、中学校は終業式でしたね。明日から夏休み!ママさん達は毎日忙しい日が続きますね。今日は九歳の女の子のバースデーケーキのご注文がありシュガーバーニーズのプレートを付けて欲しいとの御依頼!取りに来たママがとーっても喜んでくれました。今日もお客様の笑顔に出会えて本当に幸せです。楽しい楽しいお誕生日になりますように♪HAPPY BIRTHDAYみうちゃん!

|

« クッキー&パン・バースデー | トップページ | ちびちびかめろん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なバースデーケーキ、ありがとうございました(^-^)
ケーキを見た瞬間、娘はキャーキャー言って飛び跳ねてました(笑)
オリジナルケーキって良いですね。本当に感激しました☆
また今度もお願いしたいと思いまーす(^O^)/

投稿: so-ra* | 2008年7月25日 (金) 23時55分

so-ra*さん いつもご来店ありがとうございます。娘さん世路こんでくださいましたか♪それを聞いて一安心です!世界に一つだけのオリジナルケーキ 心を込めてお作りしています。また楽しいご注文お待ちしております♪

投稿: mizu | 2008年7月27日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/41966269

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーバーニーズ:

« クッキー&パン・バースデー | トップページ | ちびちびかめろん »