« 気まぐれスィーツ | トップページ | a−mukkoさん »

汽車ぽっぽ

汽車ぽっぽ
いつもママと一緒にランチに来てくれる三歳の男の子のお誕生日ケーキをご注文いただきました♪汽車が大好きということで汽車のビスケットをのせてみました(^O^)箱を開けた瞬間のお客様の喜んだ顔を見るのがなにより幸せです!お客様が幸せな気持ちになれるケーキを作り続けたいと思います。楽しいお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAYはるきくん♪

|

« 気まぐれスィーツ | トップページ | a−mukkoさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
とってもかわいいケーキ、大好評でした。

ぱくっと、あっというまに汽車のビスケットは彼のお口のなかに・・・(笑)。
大好きないちごさんにかわいいお顔・・・ほんとうに、お願いしてよかったです。

お姉ちゃんが、「わたしの時はねぇ・・・うさぎさんを書いてもらうかなぁ」なんて今から言ってました(笑)。2月ですが。

だんぜん、またお願いしたくなっちゃいました。どうぞよろしくです。

投稿: マナ | 2008年7月15日 (火) 00時18分

マナさん先日はケーキのご注文ありがとうございます。書き込みもしていただいてとってもうれしいです♪息子さんが喜んでくれたみたいで本当によかったです。またのご来店おまちしております♪

投稿: mizu | 2008年7月15日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221908/41814162

この記事へのトラックバック一覧です: 汽車ぽっぽ:

« 気まぐれスィーツ | トップページ | a−mukkoさん »