« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

mineさん

mineさん
こんばんは(^^)昨日mineさんが納品に来て下さいました♪デニムのバックやポーチなど秋らしいシックな色合いでとっても素敵です♪かわいいタオルで作ったスクール雑巾もありますよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えむさん

えむさん
こちらはえむさんの雑貨です。とっても素敵な布を使っているんですよ(^^)ポーチやトートバック、ノートカバーなどがありますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まかろん葵さん

まかろん葵さん
こちらは葵さんのビーズ雑貨です。ストラップはカボチャがついてハロウィンっぽくて可愛いですよ〜(^^)レースっぽくビーズで編んだコースターもまた入りましたよ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

madoさん

madoさん
madoさんが納品してくださったのはシュシュ♪夏の色合いもとっても可愛いかったけど、今回のもすっごく可愛いです!とっても人気があって次々売れていくのでお早めに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まかろんemiさん

まかろんemiさん
こちらはおなじみのemiさんの雑貨です。秋っぽい色合いでとっても可愛いですよ(^^)見に来てくださいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まめこさん

まめこさん
まめこさんが新しい雑貨を納品して下さいました(^^)前回のと合わせてご紹介します。くまさんのペアのぬいぐるみや、洗剤のいらない魔法のたわしなど今までになかったものもいっぱいありますよ〜(^^)どれも一点物なのでお早めに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーオンジャー

ゴーオンジャー
今日はゴーオンジャーの大好きな男の子のお誕生日にケーキのご注文を頂きました(^^)土台に五人の顔を描いてみました♪すくすくと大きくなってくださいね。楽しいお誕生日をお過ごしください(^^)HAPPY BIRTHDAY たくみくん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカチュウ

ピカチュウ
こちらはポケモンのキャラクターイチゴをのせたチョコ生です♪ミスバーニーズと二台ご注文いただきました。なんとお子さんが二つ違いで同じ誕生日なんだそうです!プレゼントも二つ。ケーキも二つ。パパママはちょっと大変だけど、子供たちはとっても楽しい一日ですね♪ご家族で楽しいお誕生日をお過ごしください♪HAPPY BIRTHDAYりゅうくくん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスバーニーズ

ミスバーニーズ
こんばんは(^^)今日はミスバーニーズのイラストを描いたバースデーケーキのご注文がありました。ミスバーニーズは今年三台めです。女の子に人気なんですね(^.^)楽しいお誕生日になりますように♪HAPPY BIRTHDAYここあちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパさんのお誕生日

パパさんのお誕生日
こんにちは(^^)今日はお休みだったので映画『幸せの1ページ』を見てきました♪久しぶりに見た映画はとてもおもしろかった〜(^^)今日は常連のお客様のご注文で御主人のバースデーケーキをおつくりしました。いつもありがとうのメッセージをそえて。ありがとうって素敵ですね。そんな気持ちが伝わるように私も心をこめて作りました。楽しいお誕生日をお過ごしくださいね。HAPPY BIRTHDAYパパさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スライムくん

スライムくん
こちらはスライムの特注バースデーです(^^)中はシフォンケーキにバナナとカスタードをサンドしています(^^)みなさんで楽しいお誕生日をお過ごしください(^^)HAPPY BIRTHDAY かなとくん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シュガー バーニーズ

シュガー バーニーズ
こんばんは(^^)今日はシュガーバーニーズのビスケットをのせたお誕生日ケーキのご注文がありました。私も大好きなうさぎのパティシェ♪ほんわりした感じに仕上げてみました。楽しいお誕生日になりますように(^^)HAPPY BIRTHDAY みさきちゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコ生

チョコ生
今日はチョコ生クリームのイチゴ多めの特注バースデーのご注文がありました(^^)楽しいお誕生日をお過ごしくださいね(^.^)HAPPY BIRTHDAY CHIAKIさん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーダークッキー

オーダークッキー
こんばんは(^^)昨日オーダークッキーを作りました。クロネコさんと肉球クッキー(^.^)クロネコさんは手の平くらいの大きさです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティちゃん

キティちゃん
四歳の女の子のバースデーケーキでキティちゃんをご注文頂きました(^^)女の子の大好きなピンク色のイチゴ生クリームをかざるとラブリーな感じになりました♪両脇にパパ、ママ、キティ&ミミィのイチゴちゃんをそえました。素敵なお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAYみゆうちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルト

ナルト
こんばんわ(^^)今日はクラシックショコラのバースデーケーキをご注文頂きました。ビスケットのプレートにナルトをかきました。楽しいお誕生日をお過ごしくださいね♪HAPPY BIRTHDAYたいようくん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シフォンケーキ

シフォンケーキ
こんばんは(^^)今日も暑かったですね。三連休みなさんはいかがお過ごしですか?今日は20cmのシフォンケーキのご注文を頂きました(^^)ペンギンいちごで飾ってみました(^O^)HAPPY BIRTHDAYおばあちゃん!楽しいお誕生日をお過ごしください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

a-mukkoさん&mineさん

a-mukkoさん&mineさん
続々と新しい雑貨が毎日届き、飾るたびに嬉しくなります(^^)左のアン&アンディの袋はmineさん。右のキーホルダーはa-mukkoさんのです!どんぐりのあみぐるみと小さなどんぐり形のすずがついていて愛嬌たっぷり♪一点ものですのでお早めに(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

madoさん

madoさん
madoさんが新しい雑貨を納品して下さいました(^^)淡い色合いがとっても素敵です!前回すぐに売切れてしまったミニフレームも入りましたよ♪小さなミルクピッチャーは針山になっています。どれも可愛いですよ〜(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らぱんのおんがくかい

らぱんのおんがくかい
こんばんは♪モンプチラパン初めてのミニライブが終了しました(^^)一曲めはスタンドバイミーで始まりました。ピアノと天使のような歌にうっとり。最後はギターのゲストを迎えて三人でアメジンググレイスを!とっても素敵なひとときでした♪クローバーカフェさん、ご来店のお客様本当にありがとうございます。再来週はギターのライブがありますので是非お問い合わせください(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペンギン親子

ペンギン親子
こんばんは。今日は立体ペンギンさんのケーキをご注文頂きました(^^)親子でお散歩している様子です。まわりにペンギンイチゴを並べました♪楽しいお誕生日をお過ごし下さいね(^O^)HAPPY BIRTHDAYゆみちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドナルドと仲間たち

ドナルドと仲間たち
こんばんは(^^)今日はドナルドがだーい好きな方へプレゼントするお誕生日ケーキのご注文を頂きました(^O^)回りにあるのはハート形のニューヨークチーズケーキとクラシックショコラです。飾りには愛嬌たっぷりのドナルドいちごちゃん♪このイチゴにお客様が大笑いしてました(^^)楽しいお誕生日をお過ごし下さい♪HAPPY BIRTHDAYせいちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まかろん emiさん

まかろん emiさん
こちらはemiさんの雑貨です♪小さいお花のマグネット、くるみの針山、レース糸で編んだベビーシューズのストラップ、一輪挿しなどが入りましたよ〜(^O^)どれも可愛くて欲しくなっちゃいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エムさん

エムさん
こんばんは(^^)先週から新しくエムさんの雑貨を置いています(^O^)ポーチはとっても可愛くて写真を撮る前に売れてしまいました!こだわりのアンティークの布で作った一点もののコースターやカバー。気になる方はお早めに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似顔絵バースデー

似顔絵バースデー
今日は蒸し暑かったですね〜(>_<)今日は二十代の女の子のバースデーケーキのご注文でした。贈られる方が似顔絵を持ってきて下さったのでケーキの土台に描いてみました(^。^)楽しいお誕生日になりますように♪HAPPY BIRTHDAY PEKOちゃん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

らぱんのおんがくかい

らぱんのおんがくかい
こんにちわ♪今日はすごい雨とカミナリw(゜o゜)wこんなお天気の中お買い物やランチに来て下さったお客さま、本当にありがとうございますm(__)mイベントのお知らせです。9月13日土曜日らぱんのおんがくかい♪vol.1と題しましてミニライブを開催します。ポップスを中心に演奏するピアノとヴォーカルのアコースティックデュオ、クローバーカフェさんのミニライブです。19時Open、19:30スタート、ワンドリンク付き500円です。興味のある方はお問い合わせ下さい。ちなみに写真は焼く前のごまちゃんです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

mineさん

mineさん
mine(マイン)さんが新しく雑貨をおいてくださることになりました(^^)今回納品して下さったのはリバーシブルで使えるリネンのバックと、シガレットケースや小銭を入れるのにピッタリなポーチです。色合いがナチュラルでとっても素敵ですよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まかろん葵さん

まかろん葵さん
まかろんの葵さんが新しいアクセサリーを納品してくださいました(^^)アジアンテイストのものや、これからの時期にぴったりに秋っぽいシックなアクセサリーです(^。^)どれも一点ものなのでお早めに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »