« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

シフォンデコレーション

シフォンデコレーション
今日は三人姉妹の末っ子ちゃんの一歳のお誕生日にシフォンデコレーションをご注文いただきました♪お母さんと一緒に取りに来たお姉ちゃんが可愛い〜と言ってくれたのでほっとしました(^^)周りにうさぎちゃんを生クリームで描いてみましたよ(^^)HAPPY BIRTHDAYふうかちゃん!楽しいお誕生日になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティちゃん

キティちゃん
こんばんは(^^)今日はキティちゃんのバースデーケーキのご注文を頂きました(^O^)最近キティちゃんデコ人気です♪ピンクのクリームでラブリーに仕上げました。楽しいお誕生日をお過しください♪HAPPY BIRTHDAYきみこちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らむちゃん

らむちゃん
今日はパチンコが大好きな方のお誕生日にラムちゃんの絵を描いたバースデーケーキを作りました(^^)ビスケットで周りを777で飾りました(^O^)楽しいお誕生日になりますように♪HAPPY BIRTHDAYゆうちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

結婚記念日
今日は結婚記念日のデコレーションケーキのご注文をいただきました♪いつもご予約いただき本当にありがとうございます!とっても仲良しな夫婦でうらやましいです〜(^^)お二人のイメージで苺ちゃんを寄り添うわせてみました♪いつまでもいつまでも末永くお幸せに。ご結婚記念日おめでとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンデレラ

シンデレラ
こんばんは(^^)今日はシンデレラのイメージでかぼちゃのまるごとプリンを作りました(^^)カボチャの馬車に一休みしているのんびりやの馬、苺で作ったシンデレラと王子様、コビトさん達。うわ〜っと歓声があがりました!お客さまの笑顔が見れてとっても幸せです(^^)楽しいお誕生日になりますように♪HAPPY BIRTHDAYともちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco*mintさん

choco*mintさん
今日はチョコミントさんが納品に来てくださいました(^^)大人気のお花の指輪もまた入りましたよ♪パッチンどめとヘアピンも可愛いですよ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコ生デコレーション&イ

チョコ生デコレーション&イ
チョコ生クリームのデコレーションケーキをご注文いただきました(^^)二十歳のお誕生日だったので苺でシンプルに飾りました♪楽しいお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAY凜ちゃん!そしてイベントのお知らせです♪月曜日と火曜日はおなじみのスマイルエッグさんで今年最後の手づくり雑貨のイベントがあります!モンプチラパンも出店しますので是非遊びに来て下さいね〜(^O^)10:30開店です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線

新幹線
男の子のお誕生日に新幹線のケーキのご注文をいただきました(^^)男の子は乗り物が好きですよね〜♪すくすくと大きくなってくださいね♪HAPPY BIRTHDAYしょうやくん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco*mintさん編物

choco*mintさん編物
こちらもチョコミントさん。毛糸小物です。ちっちゃいさくらんぼのブローチやストラップ、お花のゆびわ。どんぐりのブローチ。うちの娘もくぎづけでした♪飾っているそばから次々と売れていますよ(^^)お早めに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco*mintさん

choco*mintさん
今日choco*mintさんの初納品がありました(^^)布小物と編物をお二人で作っています。フェルトで作ったドーナツやパン、キーホルダーケース、なべつかみなど新たなジャンルです(^^)パッケージも可愛いんですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物いちごちゃん

動物いちごちゃん
女の子のお誕生日にいちごちゃんのデコレーションケーキをご注文いただきました♪シロクマさん苺、ウサギちゃん苺、ファミリー苺をのせました。梨と生チョコをサンドしています(^^)楽しいお誕生日をお過しくださいね♪HAPPY BIRTHDAYかれんちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニマルらすく

アニマルらすく
こんにちは(^^)アニマルらすくを作ったら好評だったので、また調子にのって水着を着せちゃいました。娘に見せたら『可愛い〜夏気分♪ずいぶんサキドリだね〜』と言われました(>_<)サキドリというか、過ぎちゃったんですが(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コッコロさん

コッコロさん
今コッコロさんが大量の田中様を納品しに来て下さいました(^^)うちでもファンの多い田中様。今日は新しいバージョンがたくさんですよ。リーゼント田中様、パンダ、マグネットなどなど。一点ものもありますので田中様ファンのお客様、お見逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティちゃん

キティちゃん
こんにちわ。今日は八歳の女の子にキティちゃんのバースデーケーキを作りました♪12センチは食べ切りサイズでプレゼントにも手頃です(^^)女の子の大好きなピンクの生クリームでデコレーションしてみました。楽しいお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAYななちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mineさん

mineさん
こんにちは(^^)今日はmineさんが納品に来て下さいました(^^)この前と色違いのデニムのバック、デニムの巾着が入りましたよー(^.^)バックはリバーシブルで裏もチェックの布で可愛いんですよ〜♪壁が一面バックでいっぱいになりましたよ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のパイ

秋のパイ
こんにちは(^^)今日は秋晴れですね。風は少しあるけど気持ちの良いお天気です♪今日はカスタードマロンパイとりんごパイを焼き立てでご用意していますよ♪先週土曜日はらぱんのおんがくかいvol.2を開催しました。クラシックギターの演奏を聞いたのは初めてだったので、聴き入ってしまい写真を取り忘れてしまいました。御来場下さいましたお客様、出演して下さった古村さん、薫さん、一日らぱん娘のひろみちゃんありがとうございました。楽しくて素敵なライブ!しかも満席!とっても嬉しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツいっぱいデコレーシ

フルーツいっぱいデコレーシ
今日はだんなさまのお誕生日にフルーツいっぱいのデコレーションケーキのご注文を頂きました。いちご、プルーン、和梨、ぶどう、ラズベリー、キウィがのっています♪楽しいお誕生日をお過ごしください(^^)HAPPY BIRTHDAYパパさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »