« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

男の子のヒーロー

男の子のヒーロー
こんばんは!今日は大晦日だというのにすごい風と雨まじりの雪でしたね。道路は轍が出来て走りにくいですね(>_<)皆さん車の運転どうぞお気をつけて下さいね!昨日のバースデーケーキはテレビのヒーローをケーキに描いてみました。一日遅れですがHAPPY BIRTHDAYとうまくん!そして皆さん、今年も本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!皆さんに笑顔がい〜っぱいの一年でありますように♪良いお年をお過し下さい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一歳のお誕生日

一歳のお誕生日
昨日のお誕生日ケーキです。えいごで遊ぼのキャラクターをプレートに描きました。帽子をかぶったイチゴちゃんもリクエストでおつけしました。昨日ブログ更新できなかったので一日遅れでごめんなさい。HAPPY BIRTHDAYゆうたくん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆
こんばんは(^^)クリスマスケーキの写真をやっと撮りました〜♪右が生クリームのデコレーション、左がチーズケーキです。今日パーティーという方が多かったみたいですね。皆さん大切な人と、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪Happy MerryChristmas!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野球少年

野球少年
こちらのケーキは野球大好きな少年のお誕生日におつくりしたものです。ファイターズのキャラクターと野球アニメのクッキーを付けて欲しいとのご注文でした。明日のクリスマスイブがお誕生日。明日は楽しい一日になるといいですね♪HAPPY BIRTHDAYれおくん! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

バトン
こんばんは(^^)今日は娘と一緒にバトンを習っている女の子からお誕生日ケーキをご注文頂きました。おまかせケーキだったので、女の子がバトンを踊っているところをクッキーに描いてみました♪バトンチームの名前入りクッキーとチョコもとっても喜んでくれたので、とっても幸せな気持ちになりました。楽しい一年になりますように。HAPPY BIRTHDAYあかりちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シフォン

シフォン
こんばんは(^^)今日は久しぶりの雪でしたね〜♪インフルエンザも流行ってるみたいなので皆さんおからに気をつけて楽しいクリスマスをお過しください♪今日はシフォンのお誕生日ケーキをご注文頂きました。久しぶりに会う常連さまにいつも癒されています。楽しいお誕生日をお過し下さい。HAPPY BIRTHDAY柊太くん!P.S.昨日からクリスマスケーキのご注文を頂いていますが写真撮り忘れてしまいました〜(>_<)たくさんのご注文ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリオ

マリオ
こんばんは(^^)今日は常連のお客様に頼まれたマリオのデコレーションケーキを作りました♪マリオとルイージのビスケットも付けてみました♪雨の中取りに来て頂きありがとうございます(^^)楽しいお誕生日をお過し下さいね(^O^)HAPPY BIRTHDAYこうしろうくん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイク

バイク
こんばんは(^^)クリスマスも近づいてきましたね♪私も子供たちにプレゼントを買いに行ってきましたよ〜(^^)おしらせ♪♪♪クリスマスケーキのご予約は本日で締め切らせて頂きます。たくさんのご注文ありがとうございます。今日はバイクが好きな旦那さんのお誕生日ケーキのご注文を頂きました。ハートのプレートにバイクの絵を描いてみました〜♪楽しいお誕生日をお過しくださいね〜。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヒーロー

ヒーロー
こちらは三歳の男の子のお誕生日ケーキです。テレビのヒーローものを描いてみました。楽しいお誕生日の思い出になるといいなぁ。HAPPY BIRTHDAYみずきくん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュガーバーニーズ

シュガーバーニーズ
こんばんは(^^)久しぶりのブログ更新です。今日お客様から『モンプチラパンの前を通りかかったらもう店舗が壊されてました』というメールを頂きました。空き地になっているのを見たらすご〜く淋しくなるんだろうなぁ(>_<)さてさて、今日は七歳の女の子のお誕生日ケーキを作りましたよ♪シュガーバーニーズとピンクのクリームで可愛いらしくまとめてみました。配達に行ったらケーキを見て笑顔になってくれました。楽しいお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAYみずきちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トイストーリー

トイストーリー
今日もう一台のオーダーはトイストーリーのリトルグリーンメン。三つ目のかわいい宇宙人?いちごちゃんも一緒にのせてみました(^^)楽しいお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAY絵里奈ちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しゅごキャラ

しゅごキャラ
こんばんは(^^)今日はしゅごキャラのデコレーションケーキのご注文がありました♪女の子に人気のテレビアニメのキャラクターです。配達に行った時にお姉ちゃんが喜んでくれたのでとっても嬉しかったです(^^)楽しいお誕生日をお過しくださいね♪HAPPY BIRTHDAYりんちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »