« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

チョコのお家

チョコのお家
こんばんは(^^)今日はすごい吹雪でしたね(>_<)そんな雪の中、お誕生日ケーキのご注文をいただき本当にありがとうございます(^^)今日はチョコレートのお家を生クリームのケーキにのせました♪幸せでいっぱいのお誕生日になりますように。HAPPY BIRTHDAYまどかちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

数字デコレーション

数字デコレーション
今日は10才の女の子のお誕生日でした。リクエストで10をイチゴで書いてみました♪楽しいお誕生日をお過ごしくださいね。HAPPY BIRTHDAYみいなちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーロー

ヒーロー
こんばんは(^^)先日作った男の子の誕生日ケーキです(^^)ちょっと更新するのが遅れてしまいました(>_<)楽しいお誕生日になったでしょうか♪HAPPY BIRTHDAYしゅうとくん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子のお家

お菓子のお家
こんばんは(^^)あっというまに二月ですね〜。今年は雪が少なくて過ごしやすいですね♪昨日はお菓子のお家わ生クリームのデコレーションケーキの上にのせてお誕生日のケーキにしてみました。小さい頃に憧れたヘンゼルとグレーテルに出てくるようなお菓子のお家。クッキーやチョコレートで出来ています。楽しいお誕生日になったかな?すくすくと大きくなってね♪HAPPY BIRTHDAYゆねちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »