« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

a-mukkoさん

a-mukkoさん
a-mukkoさんの雑貨も入荷しました〜(^^)秋冬物のシュシュやヘアゴムなどが入りました♪お早めにどうぞ♪a-mukkoさん納品ありがとうございます(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

madoさん

madoさん
今日はmadoさんの雑貨を入荷しました(^^)キーホルダーや冬ものシュシュ、ミニバックなどいつもながらとっても可愛いい小物がいっぱいでした♪madoさんありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポストカード

ポストカード
こんばんは(^^)プロカメラマン小池大輔氏がうさぎとおひさま限定のオリジナルポストカードを作ってくれました♪一枚150円で販売しています。インテリアやメッセージカードにいかがですか?とっても可愛い雑貨小物たちの写真に心和みますよ〜♪大量注文やオーダーで名刺サイズを作ることも出来ます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

a-mukkoさん

a-mukkoさん
こちらはa-mukkoさんの新しい雑貨です(^^)新作もいっぱい♪お花の指輪やもこもこリング、革紐のコサージュネックレス、帽子などなど。一点しかない商品もありますのでお早めに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マカロンemiさん

マカロンemiさん
こんばんは(^^)先週マカロンのemiさんが雑貨の納品に来て下さいました♪冬のニット小物がいっぱいです!モヘアのヘアゴムや、帽子などあったか〜な素材でできてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

模様替え
先日二階の客室をプチ模様替えしました♪前はカウンターと大きなテーブルを置いていたのですが、テーブルを三つにしました。お隣りの席との空間が少〜し広くなりましたよ♪お子様の遊ぶスペースは変わらずにありますので、お子様連れでもお気軽にどうぞご来店下さいね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちぢく&林檎

いちぢく&林檎
新しいケーキが出ました〜♪余市産のりんご『ひめかみ』をふんだんに敷き詰めて焼いたりんごのタルト、そしてお待ちかねの人気ケーキいちぢくのタルトの二品です♪旬の味をご賞味ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特注♪♪

特注♪♪
こんばんは(^^)先日のバースデーケーキのご紹介です♪手前左は焼レアチーズケーキに旬のフルーツをいっぱいのせたものです♪手前右はマトリョーシカちゃんを苺で飾りました♪そして後ろはユニフォーム型ケーキです♪周りにいるのは6匹の猫ちゃん!苺で作りました!すっかり遅くなってしまいましたが、HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シューのせ生デコ

シューのせ生デコ
久しぶりのblog更新〜!先日のバースデーケーキのご紹介です♪生クリームデコレーションの上にシュークリームを五つのせて、顔を描いたらにぎやかで楽しいケーキになりました♪いつも楽しいご注文ありがとうございます(^^)遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬&数字デコ

犬&数字デコ
左はわんちゃんのお誕生日におつくりしたケーキです♪わんちゃんの似顔絵をチョコ生クリームで描きました♪右は五才のお誕生日に数字デコをおつくりしました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーグル

ビーグル
バースデーケーキのご紹介です♪左は苺ちゃんのせおまかせ生クリームデコレーション♪右はビーグルを飼っているお客様からのご注文でビーグル生クリームを周りに絞ってクッキーをのせました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン

ハロウィン
砂川の片桐ファームからハロウィン用にかぼちゃを頂きました♪目や鼻はマジックで塗っただけなのですが、愛嬌のある顔になりました♪しばらくの間、お店の入口でお出迎えしています(^^)お友達からもらったろうそくとライトも飾ってみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロンいっぱい♪

メロンいっぱい♪
先日のお誕生日ケーキでメロンがいっぱいの生クリームデコレーションをお作りしました♪真ん中にサンドしてあるのもメロン!赤肉と青肉のメロンをたっぷり二玉全部使って作りました!重さ2.5キロw(゜o゜)wずっしり重たいケーキになりました!HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のバースデー

今日のバースデー
今日は朝から寒くって、しかも雨(>_<)台風がやってきそうですね(*_*)悪天候の中ご来店くださったお客さま本当にありがとうございます(^^)今日の特注バースデーケーキのご紹介♪左はわんちゃんのお誕生日におつくりした生クリームデコレーションです。土台にわんちゃんの顔を描きました。右はロールケーキの苺ちゃん飾りです。楽しいお誕生日をお過し下さい♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mさん&カメリアさん

mさん&カメリアさん
またまた新しい雑貨入荷♪右手前はCamelliaさんの手づくりせっけん。椿とばらのせっけん、ミルクスクラブの二種あります。パッケージもとってもおしゃれです♪布小物はmさんが納品して下さいました。シュシュやエコバック、ヘアピンなどたくさんありますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムさん雑貨

キムさん雑貨
先日キムさんが雑貨を納品に来て下さいました♪秋冬物がたくさんです!ハロウィンの置物もありますよ〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデー

バースデー
今朝はとっても寒かったですね。いよいよ冬の到来(*_*)私は寒いのが苦手です(>_<)ストーブをつけようか迷いながら、でも我慢しました!さてさて先日の特注バースデーケーキのご紹介です♪手前左から時計まわりに、かぼちゃのタルト・数字苺飾り・マトリョーシカちゃん・焼きレアフルーツ飾り♪みなさ〜んHAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作ケーキ

新作ケーキ
今日はまた新しいケーキがショーケースに並びました(^O^)手前はプラリネ・ノアゼット。バニラビーンズをたっぷり入れて焼いた生地に、ヘネシーXOの香り豊かなプラリネバタークリームをサンドしました。ケーキ好きにはたまらない濃厚な味わいです♪後はプルーンのタルト。増毛産フレッシュプルーンをたっぷりとやきこんだタルトです♪季節のものは期間が短いのでお早めにどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨入荷!

雑貨入荷!
昨日はマカロンのtaeさんとmineさんが雑貨の納品に来て下さいました♪taeさんはタティングレースを巻いた小瓶、mineさんはストール、ポーチ、お弁当袋などを持って来て下さいました♪どれも一点ものなので、どうぞお早めに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット雑貨

ニット雑貨
昨日、chuちゃんがニット雑貨を納品に来て下さいました(^O^)ニットの巾着や、くろくまさんのあみぐるみ、くまさんと猫のヘアゴムなどなど。とっても可愛いですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »