« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

クリスマス限定ランチ

クリスマス限定ランチ
Merry Christmas!今日はクリスマスなのでクリスマス限定ランチをやってます!きのこと牛肉たっぷりのビーフストロガノフです。普段のランチメニューはおやすみしてます。どうぞご来店ください☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎちゃん

うさぎちゃん
先日うさぎちゃんのお誕生日ケーキをご注文いただきました。茶色と白のかわいいうさぎちゃんの写真を見ながら生クリームで描きました♪みみちゃんお誕生日おめでとう!みみちゃんママ お手紙嬉しかったです。本当に ありがとうございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
たくさんのクリスマスケーキのご予約を頂きありがとうございます(^^)本日は喫茶はやっていませんが、お持ち帰りの小物ケーキ、ホールのクリスマスケーキも各種ご用意しております♪皆さん楽しいクリスマスをお過しくださいね♪HAPPY Merry Christmas!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートいっぱいデコ

ハートいっぱいデコ
今日は女の子のお誕生日ケーキのご注文でハートいっぱいの生クリームデコレーションをおつくりしました。女の子の大好きなピンクとハートでラブリーに仕上げてみました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ
14日15日はお休みさせていただきますm(__)m尚、年内のランチ営業は18日までです。19日から25日のクリスマス期間はお持ち帰りのみの営業です。26日からは喫茶はケーキセットをお召し上がりになることが可能です。年明け9日からは通常通りの営業です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールケーキ

ロールケーキ
こちらはロールケーキをお誕生日用にデコレーションしたものです♪手前は苺が嫌いなお子様でしたので、生クリームで可愛くデコレーションしました♪後ろは大人の女性のお誕生日でシンプルにデコレーションしました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまちゃん

くまちゃん
今日は八歳の女の子のお誕生日ケーキをおつくりしました♪いつも来てくれる女の子なのですが、一生懸命描いてくれたくまちゃんの絵を持ってご予約くださいました♪その絵を見ながらケーキの上にチョコ生クリームでくまちゃんを描きました。楽しいお誕生日になったかな?すくすくと大きくなってくださいね!HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のバースデー

今日のバースデー
こんばんは(^^)今日もたくさんの特注ケーキのご注文を頂きました♪手前左から、ちょっと早いお子様たちのクリスマスパーティーのケーキ♪モンブランのお誕生日ケーキ♪マトリョーシカちゃんの生デコ(今年は大人気でした!)、サッカーボール型ケーキ♪みなさん楽しいお誕生日&パーティーになりますように☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »