« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

mineさん雑貨入荷

mineさん雑貨入荷
こんにちは(^^)今日はmineさんが新しい雑貨を持って来てくださいました♪可愛い布のミニトレーは150円です♪アクセサリーを入れたりするのに便利ですね♪エコバックはリバーシブルになっています!エチケットケースもありますよ。ぜひご来店ください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスケーキ

アイスケーキ
こんにちは(^^)今日は朝からすごい雨ですね(>_<)こんなお天気なのでさっぱりとした口溶けのアイスケーキをご用意しました!ダックワーズ生地にとろけるマンゴークリームをサンドし、バナナとフランボワーズをのせました♪溶かしてもお召し上がりになれますが、半溶けくらいが1番美味しいです!ぜひお試しください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼レアチーズ

焼レアチーズ
こちらのケーキは高校生の女の子のお誕生日におつくりした焼レアチーズのフルーツ飾りです。さくらんぼ、苺、ブルーベリー、きいちごなど季節のフルーツをのせました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさかな

おさかな
お子様のお誕生日ケーキのオーダーでおさかなの絵を土台に描きました♪うろこは虹色の星シュガーを一枚ずつ貼付けてカラフルで可愛いおさかなにしました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタラーナ

カタラーナ
今日から、カタラーナが復活!暑い日には冷た〜いデザートでひんやりとしたいですね(≧ω≦)表面はキャラメリゼしてパリっと、中は滑らかでクリーミー。暑い夏にぴったりのオススメデザートです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロン emiさん

マカロン emiさん
今日はマカロンemiさんも納品してくださいました♪三人の作家さんのおかげで飾り棚がびっしり。とっても華やかになりました♪私のおすすめはクルミペンダント!クルミの殻の中に飾りがついて革紐のペンダントになっています♪そのほかにもシュシュやタティングレースのモチーフ、お花のヘアゴムなどいっぱいです。ご来店お待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

a-mukkoさん雑貨

a-mukkoさん雑貨
a-mukkoさんが納品して下さったのは 帽子、サボテン、シュシュ、ヘアゴムです♪右から二番めのサボテンは、うさぎちゃんの形になっています!可愛い〜!!!たくさんサボテンを作って頂いたのですが うさぎちゃんは一個だけです!欲しい方はお早めにどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

madoさん雑貨

madoさん雑貨
こんにちは(^^)今日はこの辺のほとんどの小学校、中学校が終業式でした♪子供たちにとっては楽しい夏休みですね♪今日はたくさんの雑貨を入荷しました。madoさんが納品してくれたのはこちら。カードケースです♪色は三色。レースがいっぱいで可愛いいですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


アンティークのキーリング入荷しました♪フランスの企業がノベルティとして作っていたアンティークのキーリングです!ポテトチップス型、ジャム、ブイトーニ(スパゲティー)、宇宙飛行士などどれも一点ものです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パトカー

パトカー
こんばんは(^^)昨日のバースデーケーキのご紹介です♪男の子のお誕生日にパトカーの絵を土台に描いた生クリームデコレーションです♪チョコレートで描いたパトカー、ライトの部分はきいちごです。飾りにブルーベリー、ラズベリー、苺をのせました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆずはちロール

ゆずはちロール
こんにちは(^^)今日は新しいケーキが出来ました♪ゆずはちロール360円。夏なのでさっぱりとゆずミンチと生クリームを巻いたロールケーキです。木の上にはちさんがとまっているイメージで作りました。上の飾りにはちの巣をのせています。中にハチミツが入っていますのでお好みでかけてお召し上がりください♪ご来店お待ちしております(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週のオススメ!

今週のオススメ!
今週のオススメケーキは、フルーツタルトです♪その日、入荷したフレッシュフルーツをたっぷりのせたタルトです。フルーツの上には白ワインのクラッシュゼリーがちりばめられて涼し気です♪ちなみに本日はメロン、桃、ブルーベリー、キウイ、さくらんぼ、プラムがのっています。ぜひご来店くださいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数字の1

数字の1
先日のお誕生日ケーキです♪この日は一歳のお誕生日のお子様が二人いました♪どちらも数字の1の形に苺を飾りました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーボート

パワーボート
昨日の特注バースデーはパワーボートのマジパンをのせた豪華なバースデーケーキです!土台は焼レアチーズケーキ。水流のイメージでクラッシュゼリーをのせ、ボートのまわりにはフルーツを飾りました!HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似顔絵プレート

似顔絵プレート
昨日のお誕生日ケーキのご紹介です♪お客様が描いてきて下さったイラストをもとにおつくりしました。プレートにはお誕生日の方の似顔絵をかきました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パフェ

パフェ
こんにちは(^^)カフェ メニューに新しいデザートが登場しました♪写真はイチゴパフェ!自家製ソフトクリームとイチゴソースに苺をたっぷりのせました!チョコバナナパフェもあります。14:00〜20:00までのメニューです。午後のひととき、ひんやり甘いデザートをお楽しみください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンティーク風飾り棚

アンティーク風飾り棚
アンティーク風の飾り棚を販売中です♪写真は棚の色がブラウンです。ホワイトもありますよ♪ちょっとした小物を飾ったり、本棚、玄関の飾り棚などにいかがですか?注)棚の下のお鍋は付属品ではありません。数に限りがございますのでお早めにどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二段ケーキ

二段ケーキ
おはようございます(^^)今日も雨が降りそうなどんよりとしたお天気ですね(>_<)先日のお誕生日ケーキのご紹介です。二段の生クリームデコレーションにイチゴをたっぷり飾って豪華に仕上げました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬のタルト

旬のタルト
新しいケーキのご紹介です♪上から桃のタルト、ハスカップのタルト、タルト・バナーヌ。桃のタルトは毎年七月〜八月に販売するタルトです。みずみずしい桃の半分がごろんとのっています♪常連さんも毎年楽しみにしていてくださる人気商品のひとつです。ハスカップのタルト…甘酸っぱい生のハスカップを焼き込んだタルトに濃厚で滑らかなホワイトチョコレートのガナッシュクリームをのせました。タルト・バナーヌ…いろいろなベリーを焼き込んだタルトに軽く焼いたバナナと生クリームをのせました♪ぜひ一度お召し上がりください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニスラケット

テニスラケット
こんにちは(^^)今日も暑かったですね(>_<)先日のバースデーケーキのご紹介です♪生デコの土台にイチゴを星型に並べました。お客様のご希望でテニスラケット型のチョコプレートを飾りました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »