« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ハートいっぱい

ハートいっぱい
今日おつくりしたお誕生日ケーキ♪八歳の女の子にイチゴをハートのかたちにのせた生デコです。まわりにもハート型に切ったイチゴをのせました。HAPPY BIRTHDAY!楽しいお誕生日になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作!

新作!
こちらも新作ケーキです♪手前から『キンモクセイ』320円。お口の中にふわっとキンモクセイの優しい風味が広がるパウンドケーキ。左側は『太陽プラムのタルト』380円。実のしっかりとした甘酸っぱい太陽プラムをのせたタルトです。右側は『バッファロー』380円。余市で採れた種なしぶどうをたっぷりのせました。皆様のご来店をお待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とろけるカスタードシフォン

とろけるカスタードシフォン
今日から発売のケーキのご紹介です(^O^)『とろける生カスタードシフォン』160円!ふわふわシフォンの中にとろとろのカスタードクリームをたっぷり詰めました♪お子様にも食べやすい優しい味です。おやつにいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダ!

パンダ!
昨日のお誕生日ケーキ♪パンダの顔型を作りました♪顔は生クリームとイチゴサンドのケーキで、耳の部分はシュークリームにチョコレートをコーティングしました。パンダのチョコプレートとイチゴちゃんで可愛く飾りました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マトリョーシカ

マトリョーシカ
先日のお誕生日ケーキのご注文で、カラフルなマトリョーシカちゃんのケーキをつくりました。赤い部分はイチゴです♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ
今日は第四の火曜日ですが、お盆休みを長く頂いたので 営業しております。写真は黒ゴマのモンブラン。胡桃のゆべしと黒ゴマ生クリームで作った和風ケーキ。夏から秋の限定商品です。皆様のご来店をお待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


こんにちは(^O^)今日もいいお天気ですね♪しばらくお盆休みを頂いていましたが今日から営業しております。イチゴも近くの農園から採ったイチゴで、イチゴタルト復活しました。皆様のご来店お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休みのおしらせ

お盆休みのおしらせ
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^^)8月12日から17日はお盆休みのため臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。18日は10時開店です。ご来店お待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chuちやん雑貨

chuちやん雑貨
先日chuちゃんが雑貨の納品に来てくださいました(^^)納品してくれたのはこちら♪消しゴムはんこを押した布が額に入ってます。おさるさんの柄と猫の柄と二種類あります!ホンワリとした色合いが可愛い(^^)その他にもヘアピンもありますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼリー&ジャム

ゼリー&ジャム
夏の爽やかデザートのご紹介です♪右から白ワイン&生ブルーベリーのゼリー、梅酒ゼリー、ブルーベリージャム。白ワイン&生ブルーベリーのゼリーは葛もちのようにもっちりとした不思議な食感です。梅酒ゼリーはとろとろの軟らかいタイプのゼリーに南高梅をとじこめました。アルコールが強いので、お子様や運転前はおひかえください。左側は無農薬ブルーベリーで作ったジャムです。ヨーグルトやパンにつけてお召し上がり下さい♪三点ともスタッドパックに入っておりますので容器にうつしてお召し上がりください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちじくのタルト

いちじくのタルト
お待たせしました♪毎年この季節だけの人気タルト、いちじくのタルトを販売しております!天候によっては短い期間で販売終了してしまうかもしれませんのでお早めにどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »