« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

Berryのせバースデー

Berryのせバースデー
今日のお誕生日ケーキのご紹介です。今日は大人の女性向けに可愛く木苺、いちごをデコレーションしました。一年に一度のお誕生日、素敵な一日になりますように。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナタルト

バナナタルト
先日のオーダーバースデーケーキ!バナナタルト。土台にもバナナがたっぷり焼きこんであります。飾りにカスタードクリームと生バナナ。バナナが大好きなお客様からのオーダーでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデーケーキいろいろ

バースデーケーキいろいろ
バースデーケーキいろいろ
こんにちは。朝晩すっかり寒くなってきましたね。季節の変わり目、お体に気をつけてお過ごしくださいね(^。^)さて先日のバースデーケーキのご紹介です♪下の写真)フルーツたくさん生クリームデコレーションです。お子様用にくまちゃんプレートでかわいらしく♪上の写真)チョコレートタルト。タルトの中にチョコレートをコーティング。さらにガナッシュクリームをつめました。小さな女の子のお誕生日なのでお姫様のティアラのように飾りました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柿のガレット仕立て

柿のガレット仕立て
昨日から発売した柿のガレット仕立て!サクサクパイ生地の上に柿のスライスをのせて焼きました♪飾りには柿のコンポートをのせております。柿が美味しい季節だけ作るオススメケーキです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chuちゃん雑貨

chuちゃん雑貨
昨日新しい雑貨を入荷しました。うさぎさんの編みぐるみヘアピン、ヘアゴムなど♪ちっちゃいうさぎさんがちょこんとピンについて可愛いいですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜ケーキ

野菜ケーキ
野菜を使った新しいケーキのご紹介です♪後ろはらぱんぷきん。ほっくりと煮たかぼちゃを焼き込んだタルトです。手前はフルーツトマトのタルト。ニセコ町木嶋農園のフレッシュなフルーツトマトをのせたタルトです。期間限定ですのでぜひお早めにお試しください(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫ちゃん

猫ちゃん
こんにちは(^。^)先日のオーダーケーキをご紹介します♪猫の大好きなお友達のお誕生日ということで 猫ちゃん型のデコレーションケーキです!周りに猫イチゴを並べてプレートも猫型にしてみました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星&うさぎさん

星&うさぎさん
星&うさぎさん
こんばんはo(^-^)o昨日のバースデーケーキのご紹介です。上の写真は苺を星型に並べたお誕生日ケーキです。下の写真は生クリームでうさぎさんの絵を描きました。六歳の女の子のお誕生日ケーキなので可愛いらしく仕上げました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねずみ&ヨーグルトムース

ねずみ&ヨーグルトムース
ねずみ&ヨーグルトムース
先日のお誕生日ケーキのご紹介です♪一枚めの写真はねずみさんをモチーフにしたバースデーケーキ。白とピンクの生クリームでねずみさんにしてみました。二枚めの写真はヨーグルトムース。上に柑橘系の果物をたっぷりとのせて爽やかな味に仕上げました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー&ウェディング

サッカー&ウェディング
サッカー&ウェディング
先日のデコレーションケーキのご紹介です♪上の写真はサッカーが大好きな男の子のお誕生日にお作りしました。シンプルな生クリームデコレーションの上にクッキーでできたサッカーボール!四歳なので四つのせましたo(^-^)oそして下の写真はミニウェディングケーキ♪お友達が集まってお祝いするホームパーティー用にお作りしました。いちごちゃんをいっぱいのせて可愛らしいくデコレーションしました。おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の新作

秋の新作
こんにちは(^。^)秋の新作ケーキのご紹介です♪左は玉葱のタルト。320円。玉葱本来の甘味と食感を活かしたタルトです。右はダンティル.オ.カカオ。300円。高梨乳業のマスカルポーネを使用した濃厚で滑らかなチーズクリームにカカオニブを散りばめたダンティルをそえました。是非ご来店下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星飾り☆

星飾り☆
今日のお誕生日ケーキはイチゴで星飾りにした生クリームのデコレーションケーキです☆二十歳のお誕生日なので星の中に20を描きました。楽しいお誕生日になりますように!HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »