« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

野鳥

野鳥
先日のバースデーケーキです♪中学生の女の子のお誕生日ケーキに、野鳥が好きなのでどこかに鳥をのせて欲しい!というリクエストにお答えして鳥のチョコレートをのせてみました。仲良し鳥さんと葉っぱのチョコレートで 飾りました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くるま

くるま
こちらは先日お作りした車の立体デコレーションです♪大人の方のお誕生日にお作りしたので 中は洋酒の効いたバタークリームをサンドし、チョコレートでコーティングしました。周りは緑の中を車が走ってるイメージで 抹茶で色づけしたクラムを散らしています。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花畑のちょうちょさん

お花畑のちょうちょさん
先日のバースデーケーキのご紹介です♪チョコレートが好きな4才の女の子のお誕生日に、バタークリームをサンドしたチョコレートがけのデコレーションをお作りしました。最近好きなものは ちょうちょ、お花、キラキラということで バタークリームの薔薇のお花。チョコレートで作ったちょうちょさん。キラキラのアラザンをのせました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿!

鹿!
先日お作りしたバースデーケーキ♪鹿をモチーフにして作りました。ちょっと立体的な鹿さんの周りに 鹿出没注意の看板をチョコレートで作って張り付けました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きレアチーズケーキ

焼きレアチーズケーキ
こんにちわ(^O^)今日お作りした特注ケーキのご紹介です♪こちらは六歳の女の子にお作りした焼きレアチーズケーキ。マンゴー、ブルーベリー、苺、キウイなどフルーツをたっぷりのせました。ご入学おめでとうございます(*^▽^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抹茶のオペラ

抹茶のオペラ
こんにちわ(^O^)今日はとってもいいお天気ですね。最近お天気が続いたので店先にある大てまりのお花が満開です!今日から販売の新しいケーキをご紹介します♪抹茶のオペラ。抹茶のビスキュイ生地に抹茶バタークリーム、抹茶ガナッシュクリームを重ねたケーキです。抹茶好きの方にオススメです。深めのコーヒーに良く合いますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10000日バースデー

10000日バースデー
こちらのケーキは お客様が描いたイラストを元にしてお作りしました!10000日バースデーの記念ケーキです♪うさぎ苺を並べて ピンクの生クリームで可愛らしく飾りました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫ちゃん飛行機

猫ちゃん飛行機
今日お作りしたバースデーケーキのご紹介です♪今日は二歳の男の子のお誕生日ケーキをお作りしました。飛行機が好きなので 可愛い飛行機を描いてください と言うオーダーでした♪イメージは猫ちゃんパイロットが星空を飛んでいるところです☆HAPPY BIRTHDAY!楽しいお誕生日になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこのおまわりさん

ねこのおまわりさん
今日、ご紹介するバースデーケーキはパトカーが大好きな二歳の男の子にお作りした生クリームデコレーションです♪パトカーには猫のおまわりさんが乗っていますよ♪楽しいお誕生日をお過ごしくださいね(^.^)HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツいっぱい

フルーツいっぱい
先日のバースデーケーキのご紹介です。常連のお客様からのオーダーで生クリームのデコレーションケーキをお作りしました♪お父さん お母さん 娘さんの三人家族の苺をのせ、いちじく、いちごなどのフルーツ、バラのチョコレートで可愛く飾りつけしました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »