« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

こぐまちゃん

こぐまちゃん
こんにちわ(^o^)今日も新作ケーキがでました♪右は こぐまちゃん。左は おおきなうさぎちゃん です。どちらも ビスキュイ生地に クレームバニーユとキャラメル生クリーム、甘酸っぱい木苺をサンドしています。大きなうさぎちゃんは 2.3人で分けてお召し上がり頂けるサイズになっておりますので ちょっとしたお礼やお土産、ホワイトデーのお返しなどにいかがでしょうか?HAPPY BIRTHDAYやthank youなど お好きなメッセージをチョコプレートにお書きします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジムニー

ジムニー
こんにちわ。先日のバースデーケーキをご紹介します♪車が好きな男の子のオーダーケーキで チョコプレートにジムニーを描いてのせました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらろーる

さくらろーる
こんにちわ。今日は春らしい新作ケーキをご紹介します♪さくらろーる。ふわふわ抹茶スポンジに桜クリームとサワーチェリーを巻きました。ぜひお試しください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »