« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

春風

春風
こんにちわ(^O^)今日はとってもいいお天気ですねー♪今日は新作ケーキのご紹介です。春風 380円。スポンジ生地の上に 十一州の酒粕とホワイトチョコレートで作ったムースをのせた 大人の味わいです♪ぜひお試し下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜小町

桜小町
こちらも新作ケーキです♪桜小町 380円。スポンジ生地に桜ムースと抹茶生クリームをのせた和風ケーキです。ぜひお試しください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボヌール

ボヌール
こんにちわ(^o^)今日はいいお天気ですね♪暖かいので タイヤ交換やガーデニングなどしている方も多いのではないでしょうか?ちょっと疲れて甘いものが欲しくなったら ぜひ お立ち寄りください♪本日も新作ケーキをご用意してお待ちしております。ボヌール 280円。焼きチョコレートの上に生クリームと苺をのせました。コーヒーに良く合うケーキです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんちゃん

わんちゃん
こんばんわ(^o^)昨日のバースデーケーキのご紹介です♪昨日は女の子のお誕生日で わんちゃんのケーキを作りました。スポンジを細かくしてわんちゃんの毛にしてみました。ふんわりとぬいぐるみのように仕上がりました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼリー

ゼリー
こんにちわ(^o^)今朝は雪が積もっていましたが すっかりいいお天気になりましたね♪昨日のバースデーケーキは特注のゼリーデコレーションでした。りんごゼリーの中にいちごやみかん、ももなどいっぱいのフルーツをとじ込めて可愛く飾りました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダの女の子

パンダの女の子
先日のバースデーケーキに パンダちゃんのケーキをご注文頂きました♪苺のリボンとまつげをつけて 女の子のパンダです♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロマージュ

フロマージュ
こんばんわ(^o^)今日は新しいケーキのご紹介です。フロマージュ380円。スポンジ生地に滑らかなレアチーズケーキ。サクサクとしたナッツのクッキーをのせました。今日からの販売でしたが とても人気がありました♪是非 お試しください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »