« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

うさぎ

うさぎ
こんばんわ(^o^)昨日のバースデーケーキのご紹介です♪ご自宅で前に茶色のうさぎちゃんを飼っていたお客様のお誕生日にお作りしました。真ん中にスポンジで形作った茶色のうさぎちゃん。周りにはいちごうさぎやうさぎのチョコレートで飾ってみました♪HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おしらせ

おしらせ
本日 5月22日は第四火曜日なのでおやすみです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。写真はガトーショコラのバースデーケーキです。汽車が好きな男の子に作りました♪生クリームとスポンジで小さな汽車を作って飾りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シトロン

シトロン
こんにちわ(^o^)新作ケーキのご紹介です♪シトロン 340円。しっとりとしたパウンドケーキの上に、和三盆でつけた国産レモンをのせて焼き上げました。レモンの爽やかな酸味とほんのり苦みの美味しいパウンドケーキです。ぜひお試し下さい(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこ

ねこ
こんばんわ(^o^)先日のバースデーケーキのご紹介です♪ガトーショコラの上に生クリームで絞った可愛い三毛猫ちゃんが二匹♪手鞠で遊んでいるみたいです(^o^)HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »