« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ
おはようございます(^0^)お盆休みのお知らせです♪本日より五日間(13日-17日)お盆休みのためお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m( 写真は昨日のバースデーケーキでぶどうジュースをベースにしたゼリーデコレーションです。中にもたっぷりフルーツが入っています♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節の果物♪

季節の果物♪
こんにちわ♪新作ケーキのご紹介です♪左 大人のチェリータルト。セミドライのさくらんぼをタルト台に焼込みチェリーの洋酒で風味をつけた生クリームと洋酒漬けのさくらんぼをのせた 大人のタルトです。右 梅タルト。完熟黄梅をコトコト煮込んで作った梅のペーストを焼き込んだ甘酸っぱいタルト。後ろ さくらんぼのパウンドケーキ。セミドライのさくらんぼをたっぷりと入れて焼いたしっとりとしたパウンドケーキです。三種とも使っている さくらんぼ、梅は南区のふれあい果樹園さんで摘んできたものです。さくらんぼは天日干しにして甘いこくのあるセミドライさくらんぼ、洋酒漬けチェリーに、梅はペーストに♪自然の恵みいっぱいてまひまかけた美味しい素材を活かして作りました。ぜひお試しください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーフボード

サーフボード
こんばんは(^O^)暑い日が続いていますね。久しぶりのブログ更新です♪先日のバースデーをご紹介します!お客様のご希望でチョコレートで作ったサーフボードとペットのわんちゃん三匹をのせました。HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »