« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

秋の新作三点!

秋の新作三点!
こんにちわ。今日は秋らしい新作ケーキのご紹介です。夏の間お休みしていたモンブランは先週からまた始めました!真ん中の写真は「ミルフィーユ仕立てのアップルパイ」です。サクサクのこんがりパイ生地に余市産りんごのコンポートをサンドしました。1番下は「竹鶴」です。セミドライプルーンを焼き込んだタルトに竹鶴というウィスキーの効いたガナッシュと生クリームをのせた大人のタルトです。今日はちょっと寒いですがほっこりカフェしに来て下さいね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作!

新作!
三連休皆さんいかがお過ごしですか?各地でイベントも開催されているみたいですね〓お出かけの際はお気をつけていってらっしゃいませ(^^)うさぎとおひさまは今日も営業しております。新作ケーキをご用意してお待ちしております!洋梨のタルト。360円。自家製洋梨コンポートを焼き込んだしっとりとしたタルトです。ポンム。320円。カシスと一緒に煮たりんごをピューレにしてババロアを作りました。りんごのコンポートをのせています。ぜひお試しください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »