« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

お知らせ

お知らせ
明日19日は第三火曜日のため、お休みさせていただきます。
----
写真は先日お誕生日にお作りした12センチの生クリームデコレーション。イチゴを増やして豪華に仕上げました。ハッピーバースデー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ&うさぎさんケーキ

お知らせ&うさぎさんケーキ
こんにちわ。先日お作りしたうさぎさん形のケーキです。うさぎイチゴなどで可愛らしく仕上げました。
明日、火曜日は通常通り営業しております。バレンタインのチョコレートたくさんお使いの場合は電話でのご予約も承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ(^-^)ご来店お待ちしております(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴトリュフ

イチゴトリュフ
こちらはフリーズドライのイチゴが丸ごと一粒はいったイチゴトリュフ。サクサク、甘酸っぱいイチゴにチョコレートをかけて可愛いスマイルの顔がついているものと、メッセージいりうさぎさんの二種類ご用意しました。バレンタインやホワイトデー、バースデーケーキの飾りなどにもいかがでしょうか(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いトリュフ

可愛いトリュフ
こんにちわ。バレンタインももう少しですね。うさぎとおひさまでは色々なトリュフやチョコレートをご用意しています。お酒の効いた大人のトリュフから可愛いトリュフもあります!左、いよかんぼうやの伊予柑トリュフ。右、こうちゃぼうやのティトリュフ。可愛い顔がたくさん揃っておまちしてます。電話でのご注文も承りますのでお気軽にご相談くださいね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインパッケージ

バレンタインパッケージ
焼きドーナツのバレンタインパッケージ作りました!
チョコレートが苦手な方や、小さなお子様に焼きドーナツの贈りものはいかがでしょうか(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月の新作

二月の新作
生チョコパイが出来ました!サクサクのパイ生地に濃厚な生チョコをのせています。バレンタインのプレゼントにもぜひお使いください(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガトークロマメ

ガトークロマメ
新しいケーキが出来ました!ガトークロマメ。自家製の黒豆プードルで作った生地に生クリームをサンドして、雑穀ホワイトチョコレートをのせました。今までにない食感と風味をお試しください(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線

新幹線
小さな男の子にお作りした
黄色の新幹線です!ハッピーバースデー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »