« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

七歳のお誕生日

七歳のお誕生日
今日のバースデーケーキは七歳の女の子のご注文でイチゴで大きく⑦を飾りました!あとから写真をみたら七歳のお誕生日というのがすぐにわかっていいですね(^ ^)ハッピーバースデー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトクリーム始めました!

ソフトクリーム始めました!
暖かくなってきたので今日からソフトクリームを始めました!サクサクのワッフルコーンに自家製の滑らかソフトクリームがたっぷり詰まって350円です(^ ^)お持ち帰りのみとなっておりますのでご了承ください(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あざらし&お知らせ

あざらし&お知らせ
こんばんは。今日は母の日ですね。お父さんとお子さんが母の日のケーキを買いにいらっしゃって微笑ましかったです(^ ^)写真はお誕生日ケーキにあざらしの形でお作りしたものです。
お誕生日おめでとうございます!
それから定休日のお知らせです。明日、明後日は連休になりますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »