« 野球チーム | トップページ | ありがとうございました »

閉店のお知らせ

閉店のお知らせ
栄町で うさぎとおひさまとして皆様の御愛顧により、
瞬く間に四年半の月日が経ちました。
突然ではございますがこの度 店主 脳脊髄液減少症の治療、療養のため8月11日(日)をもちまして閉店させて頂く事に致しました。
短い期間ではございましたが、皆様に可愛がって頂き本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
誠にありがとうございました。
8月11日までは通常営業しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

|

« 野球チーム | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球チーム | トップページ | ありがとうございました »