« 閉店のお知らせ | トップページ | オープンのお知らせ »

ありがとうございました

ありがとうございました
本日で うさぎとおひさま 閉店致しました。
四年半の短い期間ではありましたが、たくさんのお客様にたくさんの笑顔を頂き幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

またどこかで皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
うさぎとおひさま
柴田 眞
藤田 瑞恵

|

« 閉店のお知らせ | トップページ | オープンのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉店のお知らせ | トップページ | オープンのお知らせ »