« ありがとうございました | トップページ | 本日のラインナップ »

オープンのお知らせ

オープンのお知らせ
オープンのお知らせ
「うさぎとおひさま」では大変ご贔屓にして頂きまして誠にありがとうございました。
ご心配頂きました体調不良も何とか仕事が出来るまで回復致しまして この度11月28日に初店舗地 丘珠にてシュークリーム専門店「ル.ソレイユ」として新たに開店出来る運びとなりました。
日本人には馴染みの深いフランス菓子の定番シュアラクレーム。
この伝統菓子の奥深き限りない可能性を独自の感性を生かし皆様に味わって頂きたく考えまして、当店でしか味わう事の出来ない多種多様のシュークリームをお届け出来る様、日々精進してまいりますのでこれまで同様なにとぞご愛顧ご支援を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
ル・ソレイユ 柴田眞

|

« ありがとうございました | トップページ | 本日のラインナップ »

コメント

開店おめでとうございます。
買いにいきたいのですが、場所がわかりませんので、ご住所教えていただけますか?
よろしくお願いします。

投稿: おーやなぎ | 2013年12月 3日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 本日のラインナップ »