小物

コッコロさん

コッコロさん
おまちかねの田中様入荷しました(^^)しばらく在庫切れでしたが今日たくさん届けてくれました♪まちばりや、フルーツ田中様、だんごみたいな田中様などいろいろ揃ってますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOWEちゃん

LOWEちゃん
今日LOWEちゃんの新しいはんこが入りました♪鳩、傘、木の三つ。LOWEちゃんの作るはんこはどれも可愛くて欲しくなっちゃいます(^^)今日もかめさん買っちゃいました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

madoさん

madoさん
そしてこちらはmadoさんから届いた雑貨です♪夏らしい淡い水玉のシュシュ、レースのヘアゴム、レースと刺繍のミニフレーム
などたくさん届けていただきました(^^)とっても可愛いミニフレーム、この写真を撮った後で売れてしまいました。残るはあと一つなのでお早めに〜!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

a−mukkoさん

a−mukkoさん
新しい雑貨がamukkoさんから届きました(^O^)リネン100%の糸で編んだショルダーバック、ネット編みバック、ヘアゴムなどです。バックはどちらも一点物ですよ(^^)手提げバックにはコサージュがついて可愛いです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MUGI-MUGIさん

MUGI-MUGIさん
昨日MUGI-MUGIさんからビーズのキーホルダーが納品されました(^^)ピンクのドレスを来て花束を持ったくまちゃんです。すごく可愛いからすぐに売れちゃいそうです(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

miyaさん

miyaさん
miya〜さんから手づくり雑貨が届きました。小さなイチゴとお花がついたヘアピンとレース編みのシュシュです。とっても可愛いですよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロンaoiさん

マカロンaoiさん
aoiさんが納品してくださったのは、夏らしいビーズのアクセサリーとコースター。ビーズをレースのようにあんだコースター、すっごく可愛いです。前回はすぐに売切れちゃったんですよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロンtaeさん

マカロンtaeさん
マカロンtaeさんからはとっても可愛いレースドイリーとタティングレースの額が納品されました(^^)いろんな模様の額がありますよ〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロンemiさん

マカロンemiさん
マカロンemiさんの新しい雑貨です。クリアケースに入っているのはタティングレースのブレスレットとお花モチーフのヘアゴムです。ヘアゴムはいっぱい納品して下さいましたが大人気でもう三つしかなくなってしまいました(>_<)大人でも子供でも似合うデザインですよ。欲しい方はお早めに(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まかろんemi&tae

まかろんemi&tae
まかろんのお二人が新しい雑貨を持って来て下さいました(^^)emiさんのタティングレースのヘアピン。春らしい色合いです♪ビーズのねこちゃんはtaeさんが作ってくれました。親子ねこちゃんと一匹のと、色んな色が揃ってますよ(^O^)表情がとっても可愛いのです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧